グルメ、食べ歩き、お店の感想、風景、ちょこっと情報。東京の散策レポートブログ「東京さくさく」youtube動画や写真でup

「東京さくさく」東京の街を動画や写真でアップ。いろんなお店や食べ物、名所などを地図つきでレポートしまーす。

東京さくさく 今月の記事 主に東京23区内の都内の様々な情報リンク集。全国的に使えるサイトもあります。プール、アミューズメント、イベント、観光、散策、お寺や神社、お祭りやデートスポットにショッピングと役立つサイトがあると思いま
東京の景色や建物や風景なんでもない写真集
自分なりに料理
東京さくさくで記事にしたお店の一品を管理人の感性で順位をつけて、紹介しています。
東京さくさくの記事で紹介しているネット通販の様々なグルメの人気ベスト5です。
根わさび かす漬けと醤油漬け

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




2ティア・リング&ランキング


人気ブログランキングへ


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー AOINAPORI「青いナポリ」

数回目の文京区小石川イタリアンレストランAOINAPORI青いナポリ」」の記事を載せたいと思います。
こちらのお店は住宅街の一角に隠れ家的に存在するお店でそんな静かな住宅街とのシュチエーションギャップに驚かされるお店です。 

aoinapori 青いナポリ 入り口1 aoinapori 青いナポリ 入り口 

これまでの過去記事は下記から-------

文京区 小石川 AOINAPORI (青いナポリ)
ランチ 青いナポリ(AOINAPORI)小石川 文京区
文京区 小石川 青いナポリ ピッツァ テイクアウト 再UP*追記、後記

----------

過去記事をご覧になってお分かり頂けるようにランチピッツァテイクアウト記事を今まで記事にしました。


今回は一応、「ディナー」の記事です。

一応と言うのは「青いナポリ」のお店の3周年の特別企画の「ビュッフェ」に行ってきたので通常の営業のディナーとは違います。

ビュッフェとは食べ放題形式の料理提供」要はバイキングです。

その他、テーブルに二人1組として一枚番号が配られ、旅行券、ディズニーチケット、ディナーチケット、自分の好きな具でオリジナルピッツァを焼いてくれる券が
当たる抽選会。、イルミネーションの点灯式、ギターの生演奏という大変幅の広い企画でした。

aoinapori 青いナポリ 消灯 aoinapori 青いナポリ 花火 
aoinapori 青いナポリ 生演奏 fbnaripo_15.jpg aoinapori 青いナポリ 花火
aoinapori 青いナポリ 抽選会 aoinapori 青いナポリ イルミネーション

今回のビュッフェ企画はイタリアの各地方の料理を次々出してくれる企画でした。

aoinapori 青いナポリ 料理の数々 aoinapori 青いナポリ デザートの数々


その中で「やられた~」、料理がこちら

羊肉のロースト

aoinapori 青いナポリ 羊のロースト 

お店のホールでローストの塊がドンッ!と出てきて切り分けてくれました。
私は何度も並んでしまいました。

柔らかくて、レア感がたまらず、羊の臭みがほとんどない状態。
ほんのわずかな臭みをほどよいニンニクの香りがカバーして旨味も引き出しています。

最高!!


料理の方はどんどん取ってきて食べるに集中。全て美味しかったです!

で、消灯してカウントダウンして花火、そしてイルミネーション。

抽選会は当たらなかったけどもお子さんが二人も当たったので見ていてほのぼのでした。


大満足の隠れ家イタリアンレストラン「青いナポリ」企画のディナーでした!!。


HPのリンクなどの情報は「この記事の地図や動画などの情報の続きを読む」↓からよろしく!


2ティア・リング&ランキング


人気ブログランキングへ




青いナポリ公式HP

http://www.aoinapoli.jp/

| 東京散策 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tokyosakusaku.blog111.fc2.com/tb.php/514-e06bf219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

東京さくさく
QLOOKアクセス解析
